« ネタがなひっ・・・ | トップページ | うはっ・・・感謝! »

2008年4月10日 (木)

大吉~

20080410190825_220080410190900_2こんなカンジです。








なぜ突然おみくじかというと、行って参りました、鷲宮町。
Imgp0439

いや、今日は普通に出勤したんですよ。ただ昨日紹介したヤツが気になってね・・・。なんか枚数限定で平日しか発行しないという話じゃないですか。思わず電話かけちゃったよ。鷲宮町役場に。そうしたら、今日・明日中分はあるとのことだったのです。それで、余計に気になっちゃってね。
今乗ってる車、高速だとドンナものかも知りたかったし、早退して行って来た訳ですよ。我ながら馬鹿やってるなぁ~とは思いつつ、鷲宮町まで車を走らせたわけですが、ナビの有難味を実感。初めての場所だったのですが、割とスムーズにたどり着けました。そして戦利品がコレ。番号を見たらまだ3000番Imgp0443台・・・。まだ余裕あるじゃないか・・・。月曜日でも間に合ったカモ・・・。coldsweats02

まぁ、目的のものも手に入れたし、折角だしということで、鷲宮神社へ。
現地へ行ってみると、桜が散り始めており、散る前ならさぞかしキレイだったんだろうなどど思いながら本殿へ(参道から本殿へかけての写真を撮ったと思ったら露光不足でとれてなかった模様、残念・・・wobbly)。なにやら人の出入りが多いなぁと思ったら、本殿前の舞台でなにやら神楽舞が奉納されているところでした。
しばし、ながめて、それからコソコソと参拝して(神楽舞の邪魔にならないようにネ)、おみくじを引き、引き上げてまいりました。

本日のまとめ。今乗ってる車(日産ノート)は140㎞/h近くなると安定感がなくなるような気がする(雨のせい?)。ナビは便利。タイヘン便利。happy02
今日はこんなトコロで・・・。

|

« ネタがなひっ・・・ | トップページ | うはっ・・・感謝! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

( ゚д゚)わしのみや・・・

(゚д゚)車で30分だ

投稿: 灰月 | 2008年4月10日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがなひっ・・・ | トップページ | うはっ・・・感謝! »