« いや~なんかオカシイとは思ったんだよ・・・ | トップページ | 神様ドォルズ »

2008年4月 1日 (火)

カ・イ・カ・ン・・・?

昨日のお昼締め切りのオークションのうちの1つ落札に成功しました。happy01 腕時計(参考価格98,000円)だったのですが、出展100個で最高値で落札が38,000円くらい、最低落札が3,800円くらい、実に(同じ商品なのに!)約10倍の差がついていました。ココがクローズド(オークション中は入札価格が公開されない)のオモシロイところですね。
それで、おまえは幾らで落札したかって?それはご想像におまかせします。catface タイトルから想像してください。下から数えた方が早かったのは確かですw

話は変わって、今日も点滴受けてきました。咳は相変わらず出ますねぇ。今回気づいたのですが、酷い咳をするとコメカミ痛くなりません?コメカミにも筋肉があってソコが筋肉痛みたいになってるのかなぁ~などと想像したりする今日この頃です。みなさんも健康にはお気をつけて。

|

« いや~なんかオカシイとは思ったんだよ・・・ | トップページ | 神様ドォルズ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~なんかオカシイとは思ったんだよ・・・ | トップページ | 神様ドォルズ »