« イッセー尾形・・・ | トップページ | ナイトメアオブナナリー »

2008年4月25日 (金)

あれっ、載ってないの?

先週からヤングジャンプに連載が始まったローゼンメイデン、今週は載ってませんでした。代わりに載ってたのが、新装版の広告・・・。ナンデスト!!!bearingモモタネさんは、よほど幻冬舎と縁を切りたいみたいだね。一体ナニがあったのか・・・。
話は変わって今読んでる本の話。ホントなら散々言ってきた「狼と香辛料」を読むツモリだったけど、ちと寄り道をしてこんな本を読んでみたり。catface
75774079 いや、挿絵の駒都えーじさんが好きなもので。

なんかテレビで大槻ケンヂが歌ってるんだけど、筋肉少女帯って活動してたの?

|

« イッセー尾形・・・ | トップページ | ナイトメアオブナナリー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

次にローゼンメイデンが載るのは、5月22日発売のYJですよ。

投稿: ふみ | 2008年4月25日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イッセー尾形・・・ | トップページ | ナイトメアオブナナリー »