« あれっ、載ってないの? | トップページ | ワールドエンブリオ・・・ »

2008年4月26日 (土)

ナイトメアオブナナリー

くどいようですが、私のお気に入りの作家さんの一人がたくま朋正さん。この人は今は懐かしのROOMMATE(セガサターンですhappy02)のキャラクター原案の人だったりします。他にはTV(WOWOWだったかな?)で放映された「鉄(くろがね)コミュニケーション」も描いてたり。とにかくこの人が今描いてるのがコレ。04715044
コードギアスの外伝(?)みたいなものですね。
まぁ、これはこれで面白いですよ。本編とは話が違ってるのでその辺はご承知くださいませ。

昨日の記事でローゼンメイデンが掲載されていないと書いたのですが、ふみ様のコメントで、次の掲載は5月22日とのこと(ふみ様ありがとうございます)。

|

« あれっ、載ってないの? | トップページ | ワールドエンブリオ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれっ、載ってないの? | トップページ | ワールドエンブリオ・・・ »