« すごい雨・・・ | トップページ | コレが噂の・・・ »

2008年4月20日 (日)

陳麻家・・・

土・日にかけて東京へ行ってまいりました。虎ノ門パストラルというホテルに泊まったんですけど、近くに「陳麻家」というお店があり入ってみました。なんとなくお店の名前から中華系のお店かなぁと思ったのですが、やはり麻婆豆腐と坦々麺のお店でした。遅かった事もあり、ご飯ものは注文不可だったので、とりあえず坦々麺を注文してみました。味はちょっと辛くて美味しかったです。調子に乗ってグレープフルーツサワーとおつまみを数点、〆に杏仁豆腐まで注文してしまいました。次来た時は麻婆豆腐を是非とも食べなくては!と思わせる味でした。

|

« すごい雨・・・ | トップページ | コレが噂の・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい雨・・・ | トップページ | コレが噂の・・・ »