« とりあえず来週の土曜日は東京へ・・・ | トップページ | ネタがなひっ・・・ »

2008年4月 8日 (火)

ポイント5倍の魅力・・・

楽天ブックスでコンビニ受け取りにするとポイントが5倍になるキャンペーンをやっていたので、気になっていたマンガとCDをいろいろと注文した。そして一番最初に届いたのがコレ。84024107
「とある魔術の禁書目録」の外伝です。原作読んでいない人でも結構楽しめるけど、読んでいる人は思わずニヤリとするシーンがあったりします。
第2巻も初回特典付きらしいので予約しちゃいました。catface
そうそう、「とある魔術の禁書目録」もようやく14巻まできました。16巻が発売する前に15巻とSSは読み終われそう?なかんじです。そして次は「狼と香辛料」が待っている。happy02

|

« とりあえず来週の土曜日は東京へ・・・ | トップページ | ネタがなひっ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず来週の土曜日は東京へ・・・ | トップページ | ネタがなひっ・・・ »