« 朝から楽天オークション・・・ | トップページ | カ・イ・カ・ン・・・? »

2008年3月31日 (月)

いや~なんかオカシイとは思ったんだよ・・・

なんか咳がとまらない。仕方が無いので、職場併設の診療所へ行った。結果気管支炎だった。風邪じゃなかったんだ・・・。その場で点滴うけたら午後は体調がだいぶ楽になった。今思えばソレがいけなかった。
今日は3月31日ということで退職者が辞令をもらって正式に退職する日。ウチの職場にも退職者が3人ほどおりまして、3人合同のお呼ばれ会(退職者の振舞)があったのですが、朝起きた時点では体調不良のため顔を出して速攻で帰るつもりでした。しかしながら、点滴のスバラシイ効果のおかげで体調回復した私めは、愚かにも料理たべまくり、お酒飲みまくりの愚行を・・・。おかげで今地獄です。咳が止まらない。仕方がないので今日はさっさと寝ます。

|

« 朝から楽天オークション・・・ | トップページ | カ・イ・カ・ン・・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から楽天オークション・・・ | トップページ | カ・イ・カ・ン・・・? »