« 今日もマンガです♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

2008年3月20日 (木)

マンガしかネタがない・・・

今日のマンガは、「シャイナ・ダルク 黒き月の王と蒼碧の月の姫君」です。原作は「まほろまてぃっく」の中山文十郎さんですよ。ただいま三巻まで発売されていますが、三巻は特装版も販売されていて(またもや)DVDが付いてたりします。happy01
484024198 はじめは、まんが王のホームページ(私の買うマンガのほとんどはココでチェックしたものですcatface)で紹介されていたから買ってみたんですが、結構おもしろかったので継続して買ってます。
何と言っても、ヒロインのお姫様2人がそれぞれ魅力的です。(マープルもねw)メイドのノエルはなんとなく「まほろさん」に似ているからか、川澄綾子さんがキャスティングされてるようですね。とにかくアニメ化されるようですからこれからもチェック必要です!

ところで、朝おきてみると舌の右奥の部分(奥歯の内側あたり)がヒリヒリしてて痛いです。原因は何か全然判らなかったのですが、どうやらくしゃみした瞬間に奥歯で噛んでたみたいです。weepしばらくはこのまま痛いのかなぁ・・・。

|

« 今日もマンガです♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もマンガです♪ | トップページ | 大丈夫かな? »