« いきおいだった・・・ | トップページ | 朝から楽天オークション・・・ »

2008年3月28日 (金)

3月のライオン・・・

まだ本調子じゃなかったので、今日までにやらなければいけない仕事を片付けてから早退。ちと本屋に寄り道して5冊ほどマンガを購入。その中の1冊が「3月のライオン」。なんとなく雰囲気のある絵だったので(いつもこんなカンジです)。作者は羽海野チカ・・・。帯を見ると「ハチミツとクローバーの」とある。あ~ハチクロの作者だったのかと気づく。ANIMAL本誌では全然気づかなかった(読むのは「ホーリーランド」のみ)けどいつの間にか青年誌に連載してたんですねぇ。
さてと、布団に入ってマンガでも読むとしましょうかねぇ。
59214511

|

« いきおいだった・・・ | トップページ | 朝から楽天オークション・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきおいだった・・・ | トップページ | 朝から楽天オークション・・・ »