« ヒマだったので・・・ | トップページ | ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ »

2008年3月 4日 (火)

ちょいと気晴らしに・・・

なんか今更なカンジですけど、「もってけ!セーラーふく」買っちゃいました。happy02
今から練習して、歓送迎会で歌ってやろうとw
まぁ、実際職場の歓送迎会でコレやったらある意味勇者?catface
で、実際歌うかどうかは別として、ちょいと歌ってみた。息つづかねぇ~。テンポ速い。
結論、難しい事が判明。やっぱ無理か・・・?

これまた今更だけど、絵文字の存在に今日はじめて気づき、使ってみました。絵文字も使うの難し~。やっぱ感性が古いのかなぁ。

|

« ヒマだったので・・・ | トップページ | ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒマだったので・・・ | トップページ | ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ »