« おみくじ | トップページ | 「ARIA」最終巻・・・ »

2008年3月15日 (土)

ぶっかけ+野菜かきあげ天

以前紹介したうどん屋さん「玉藻」のぶっかけにハマッテマス。lovely最近メニューも増えて単品の野菜かきあげ天が新しく加わりました。これがマタぶっかけとよく合う。また暫く通う事になりそうです。問題は営業時間が10時~15時、しかも水・日曜日がお休みということくらいか・・・。

それと「狼と香辛料」はやっぱりオモシロイです。賢狼ホロの言葉使いもいい味だしてるし、福山潤のロレンスも良いです。ちなみに今週配信分の第6幕で、タイトルの「狼と香辛料」の由来?が分かったりします。今一番オススメのアニメかもしれません。@エンディングのイラストも私好みの絵です。興味ある方は一度見てね。

|

« おみくじ | トップページ | 「ARIA」最終巻・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみくじ | トップページ | 「ARIA」最終巻・・・ »