« ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ | トップページ | ノテだよノテ! »

2008年3月 7日 (金)

割引券の魔力・・・

割引券って持ってると使わないと損した気分になりませんか?自分は割引券はキッチリ使わないと気がすまない性格でして、使えなかった時の悔しさときたらw
というわけで、今日もデニーズの200円割引券を握り締めて行って参りました。
どうせまた三元豚食べたんだろって思ったあなた!正解です。と言っても今日は新メニューの三元豚です♪
春のメニューになって三元豚が4種類も追加になったのですhappy02
トンカツ、生姜焼き、冷しゃぶ、カツ丼が追加されたメニューで値段もそれぞれ1000円前後とリーズナブル。今日は生姜焼きを食べてみました。味付けはチト薄い気がしたけど美味しかったですヨ。

話は変わって、「狼と香辛料」ですがやっぱりDVD出るようです。貧乏(先日壊した車の修理を諦め新車を買うことにしましたweep)なくせに通信販売の予約をしてしまいました。こりゃ、原作に手を出すのも時間の問題だと思う今日この頃・・・。

|

« ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ | トップページ | ノテだよノテ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃら・ちゃ・ちゃら~♪ | トップページ | ノテだよノテ! »