« 決戦は日曜日? | トップページ | この時期に・・・orz »

2008年3月24日 (月)

コワスギル・・・

先週の祝日に兄からDVDを数枚借りた。その中に「School Days」というタイトルがあり早速見てみました。その感想をば・・・。序盤はほのぼの学園青春ものというカンジ。中盤から終盤にかけて、ダメすぎだろ、この主人公・・・。ラスト、猟奇的?ある意味コワイ。はっきり言ってコワイ。やっぱりコワイ。でも言葉(ことのは)は(見た目も性格も)カワイイよね。この子は一番不幸だったけど、最終的には(あんな状態でも)幸せだったのかもしれないね。奥深いよ。最近のアニメは・・・。

明日は運命の人事異動の内示。果たして今年は異動があるのか。catface

|

« 決戦は日曜日? | トップページ | この時期に・・・orz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦は日曜日? | トップページ | この時期に・・・orz »