« 久しぶりの更新がこんなネタ | トップページ | ちょいと気晴らしに・・・ »

2008年3月 2日 (日)

ヒマだったので・・・

普通にヒマだったので「バンダイチャンネル」をながめていると、「狼と香辛料」の無料配信を見つけた。そういえば本屋で平棚に並べてあったかと思い出して、見てみることにした。
感想・・・おもしろかった。以上。配信中なのが1話と4話だけだったのが残念。DVD出たら買うかもしれない。原作も読みたくなった。しかし、「とある魔術の禁書目録」がまだ11巻目(残り5冊、12~15+SS)なので、そっちが読み終わってからかな~。

|

« 久しぶりの更新がこんなネタ | トップページ | ちょいと気晴らしに・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの更新がこんなネタ | トップページ | ちょいと気晴らしに・・・ »