« コワスギル・・・ | トップページ | いきおいだった・・・ »

2008年3月26日 (水)

この時期に・・・orz

風邪ひきました。熱もでてきたみたいです。布団に入って兄から借りたDVDでも見つつ休むことにしましょう。ちなみに今見てるのは「機神大戦ギガンティックフォーミュラー」。結構面白いよ。catface

あと、仕事の異動はなかったのであと1年は同じ職場です。正直残念・・・。希望どうりにはいかないものですね。

|

« コワスギル・・・ | トップページ | いきおいだった・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コワスギル・・・ | トップページ | いきおいだった・・・ »