« お暇な方はどうぞ・・・ | トップページ | ついに自分トコにもキター »

2008年2月 1日 (金)

ある意味ビョーキか・・・

仕事をしていて、ふとそれは訪れた。「肉食いてぇ~。しかも厚みのある肉を。そして牛じゃなく豚を!」
2~3ヶ月に一度くるのです。それを解消するには、とんかつ大宝の「大宝膳」かデニーズの「三元豚」しかありません。今は財政的に余裕がないので、デニーズに直行して三元豚がベストチョイスでしょう。
と言うわけで、デニーズへ行ってきました。ちなみに注文したメニューは、メインの三元豚にライス大盛り(笑)、チョット気を使ってほうれん草のソテーの三品です。
デニーズの三元豚は美味しいし、量はあるし(なんと240g!)、ファミレスでは一番好きなメニューとなってしまいました。満足満足。

|

« お暇な方はどうぞ・・・ | トップページ | ついに自分トコにもキター »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お暇な方はどうぞ・・・ | トップページ | ついに自分トコにもキター »