« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

久しぶりの更新がこんなネタ

それは今朝、職場へ行くために車に乗った時におこりました。公道へ出るためにハンドルを左に切ると、ガリガリッベキッと音がするじゃありませんか。そうです。車の左側がブロック塀に接触して傷がついた上に、リアのパーツが割れてしまったのです・・・OTZ
 ショックです。車が傷ついたのもそうですが、一番効いたのが何百回と出入りした場所で接触したという事です。車幅の感覚が狂ったのか・・・。自信喪失です(もともと自慢できるほどの運転技術ではナイですけど)。

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

ついに自分トコにもキター

ナニが来たかって?それは架空請求ですよw
最近のは手が込んでるって聞いてたけどホントだねぇ~。これじゃ、気の弱い人なんかすぐ電話しちゃうよねぇ。ちなみに文面はこんな具合

自分もチト不安になったのはヒミツだw
みなさんも気をつけてねww

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

ある意味ビョーキか・・・

仕事をしていて、ふとそれは訪れた。「肉食いてぇ~。しかも厚みのある肉を。そして牛じゃなく豚を!」
2~3ヶ月に一度くるのです。それを解消するには、とんかつ大宝の「大宝膳」かデニーズの「三元豚」しかありません。今は財政的に余裕がないので、デニーズに直行して三元豚がベストチョイスでしょう。
と言うわけで、デニーズへ行ってきました。ちなみに注文したメニューは、メインの三元豚にライス大盛り(笑)、チョット気を使ってほうれん草のソテーの三品です。
デニーズの三元豚は美味しいし、量はあるし(なんと240g!)、ファミレスでは一番好きなメニューとなってしまいました。満足満足。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »