« 五巻出てた・・・ | トップページ | お暇な方はどうぞ・・・ »

2008年1月20日 (日)

往ってきました三陸方面・・・

1泊2日の日程で往ってきました。この二日間に起こった事を箇条書きにしてみます。

・往きのバス中お酒をイッパイ飲んだ。
・アルコールを飲んだので当然頭痛がキタ(私は通常飲んでから3時間くらいたつと頭痛がきます)。
・夕食美味かった。鮑の踊り焼き(地獄焼き?)タベターw
・レストランのラーメンが思いがけず美味かったww
・いつも飲んでる薬忘れて、朝まで眠れず・・・orz
・朝ご飯がバイキングで味も良かった。牛乳2杯飲んだ。
・天平ろまん館で砂金とり体験した。約20分で10粒ほどゲットw
・お昼に伊達の牛タンを食べた。普通だった。
・予定より1時間ほど遅れて降車地点に到着した。
・帰りにクリーニング屋さんに寄ったついでに靴屋さんをのぞいたら、ECCOの靴が安売りしてたので即ゲット。ナント40%OFFデスヨw
・いよいよ家に到着。玄関開けると中から暖かい風が・・・。昨日の朝から約36時間エアコンを連続運転していた(電源切るのを忘れた)事に気づき自分のアホさ加減に飽きれる。
・トイレの明かり・換気扇・マイナスイオン発生器の電源を切り忘れていることに気づき自分のアフォさ加減を呪う・・・orz

以上、2日間の報告でした。
余談ですが、ドコゾの大学教授は箇条書きを徹底的に否定して、図解するのが一番みたいに話していたが(コレに関する本も出てたハズ)、図解は見た目でわかる分確かに理解するのはラクですが、それでは文章を読み・理解する力をが育たないと思います。マンガと小説の関係に似てるかもしれませんね。私は箇条書きが大好きです!

|

« 五巻出てた・・・ | トップページ | お暇な方はどうぞ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五巻出てた・・・ | トップページ | お暇な方はどうぞ・・・ »