« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月22日 (土)

もう辛抱たまらん・・・

「フルメタル・パニック」をバンダイチャンネルで見ていたら、無性にDVD欲しくなって買ってしまった。しかも「ふもっふ」の限定版。ちょうど「DVD-outlet」「Amazonのマーケットプレイス」を組み合わせたら買えてしまったのでした。新品と中古の組み合わせだけど手に入ると思わなかったので良かった。ヤフオクでは5000円以上の入札は出来ない(会費払ってまで参加しようとわ思わん)のでホントにラッキーだったヨw

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

なんかメチャクチャ・・・

久々の記事掲載です。こんなもの見つけちゃいましたw
別の意味で期待させてくれる作品だねw

以前掲載した「とある魔術の禁書目録」ですがやっと6巻読み終わりました。早速7巻~10巻をカクホ。年内には14巻まで読み終わるかちょっと微妙なペース。ラノベなら2時間程度1冊で読んでいた頃が懐かしい・・・。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

気になる・・・

「らき☆すた」で鏡がたまに読んでる「フルメタル・パニック」がちょっと気になったので、バンダイチャンネルで探してみた。結果、なんかいろいろアニメになってるみたいだという事を確認。無料視聴の第1話を早速視聴。なんかオモシロイ。今週はコレを見るかw

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

カワイすぎ・・・

今日は久しぶりに本屋へ寄ってマンガを物色。5冊も買ってしまった。
その中で、なかなか面白かったモノを紹介。武田日向さんの「異国迷路のクロワーゼ」です。
04712522
湯音(ユネ)さんカワイイです。内容も私好みの内容で良かったです。
この作者のマンガをもっと読んでみたいと思う今日この頃です。

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

「し・ふぉ・ん」再び・・・

私の好きなボーカルユニットの「し・ふぉ・ん」がまたアルバムを出すようです。キャラクターデザインやジャケットのデザインが「しろ」さんなのがお気に入りの一つですが、前作「mignon」を聴いてそれだけではなく、ボーカル・詩・曲もとっても魅力的なユニットと思いました。おすすめは「えんじ色の二等客車」「dote up a cat!」「乙女学入門」でしょうかね。リンク先で視聴できますので気になる方は是非聞いてみてください。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »