« もう届いたの? | トップページ | 「し・ふぉ・ん」再び・・・ »

2007年11月28日 (水)

忘れた頃にやってくる・・・

1ヶ月以上前に注文していた山形産ラ・フランスが届いた。食べごろはもう少し先っぽい。楽しみだ。
楽天から落札のお知らせメールが届いた。【1円オークション】総額7万円【訳あり】冬物メンズファッション福袋 に入札していたのをすっかり忘れていた。中身はブルゾン、セーター、手袋とマフラーのセットだったのでとりあえず入札しておくかという程度で考えていたら落札出来たとは。まぁ、そのうちボーナスも貰えるだろうし(貰えないとコマル)自分へのご褒美ということで。

最近買った本(といってもマンガだけどね)
ガンスリンガー・ガール9巻 アンジェリカがお亡くなりになりました。
我が家のお稲荷さま。 ラノベ原作のコミックです。原作読んでみたかったので買って見ました。

|

« もう届いたの? | トップページ | 「し・ふぉ・ん」再び・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう届いたの? | トップページ | 「し・ふぉ・ん」再び・・・ »