« やっぱり注文・・・ | トップページ | 忘れた頃にやってくる・・・ »

2007年11月21日 (水)

もう届いたの?

昨日書いたように「あとある魔術の禁書目録」を楽天ブックスに注文したわけですが、なんと今日届きました。注文したのが昨日の午前0時過ぎですから昨日一日で受注・発送までしたというわけで、楽天ブックス良い仕事してます。折角手に入ったのだから、早速読んでみました。当然コミック版の先の展開がわかってしまうわけですが、感想を一言でいうなら「ちょっと予想外の顛末」ってトコロでしょうか。この手のラノベだと御都合主義のハッピーエンドが多いなかで、こんな終わり方もアリなのかなとも思いました。今回購入したのは6巻までですので、あと5冊楽しめそうです。それにしてもインデックスはカワイイです。
84022658

|

« やっぱり注文・・・ | トップページ | 忘れた頃にやってくる・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり注文・・・ | トップページ | 忘れた頃にやってくる・・・ »