« 三元豚~ | トップページ | やっと届いた・・・ »

2007年11月 5日 (月)

帰宅してみると・・・

帰宅してポストを見てみると某ソフトハウスの郵便とゆうちょ銀行の封筒に入った郵便が届いていた。ゆうちょ銀行の方は予想どおり原子力立地給付金(簡単に言うと、近くに原発があることに対しての迷惑料と自分は理解している)の書類だった。問題は某ソフトハウスの封筒だったのですが、ただのDMだと思ったら、アンケートハガキを出した人への抽選プレゼントだった。中身は図書カード。ここのソフトハウスは以前もテレカとか送ってきたんだよねぇ。ユーザー思いの会社だね。こういう事があると、アンケートハガキ出すのも苦にならないよね。でも、あんまり無理して会社潰れないでね。

|

« 三元豚~ | トップページ | やっと届いた・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三元豚~ | トップページ | やっと届いた・・・ »