« まさに癒しの一冊・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

2007年10月24日 (水)

ヤッパリ疲れる・・・

月2回のラージボール卓球の日でした。といってもこちらは企画した側なので基本的に球拾いデス。汗だくになりながら球拾いしてました(笑。いや~疲れた疲れた。

話は変わって今日は「灼眼のシャナⅡ」の配信日ですので早速チェック。能登麻美子さんの声には癒される(最近癒されるって言葉多いなw)。@は、「いとうのいぢ」キャラ原案ということで「ななついろ☆ドロップス」のDVD買っちゃいました。どんな内容なのか楽しみであります。DVD関係だと「DARKER THAN BLACK~黒の契約者」がなかなか良いカンジです。@nifty動画で一度見たのだけれど気に入ったのでDVDも買ってます。無料配信→視聴→気に入る→DVDも購入、というパターンが多いのがとても気になる。主に財政面で・・・。まぁハズレを引かなくて良いからその点だけは助かるかなw

|

« まさに癒しの一冊・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさに癒しの一冊・・・ | トップページ | 自己嫌悪・・・ »