« ついてるんだかついてないんだか・・・ | トップページ | とうとう放送開始か・・・ »

2007年10月 8日 (月)

今日は一日ヒマだったので・・・

「もえたん」1巻みました。内容はというとまぁ、結構笑える。基が英単語の参考書だけあって、劇中英文が字幕で出たりもします。終わりの方にも「もえたんコーナー」なるものがあり、受験にも全然役に立たないような英文が紹介されたりします。キャストも田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織と中田譲治等々、自分好みのキャストだったりします。とりあえずは継続して買うつもりです。ちなみに戸松さんは「新曲奏界ポリフォニカ」のヒロイン役、名塚佳織さんは「レ・ミゼラブル 少女コゼット」のコゼット役だったりします。
@はオーディオコメンタリーが爆笑モンでした。

本日の食事
朝・昼 おととい買った「ら・ぽっぽ」のポテトアップルパイ
夕   米久の牛丼(冷凍食品ですが、オイシイ。これを食べちゃうと吉野家とかのファーストフード店の牛丼は食べられなくなる。)

|

« ついてるんだかついてないんだか・・・ | トップページ | とうとう放送開始か・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてるんだかついてないんだか・・・ | トップページ | とうとう放送開始か・・・ »