« 観劇ツア~ | トップページ | 今日は一日ヒマだったので・・・ »

2007年10月 7日 (日)

ついてるんだかついてないんだか・・・

今日は一日中鼻水がとまらなくて(汚くてゴメン)キツかった。どうもアレルギー性鼻炎みたい。体調悪いと酷くなる感じだ。とうとうガマンできなくなって近くのカワチへ・・・。

昨日きてた宅配の不在連絡票Photo_01のブツが届いた。中身はコイツだった。
「神曲奏界ポリフォニカ」3巻の応募企画のヤツだ。とりあえずラッキーw
ちょっと小さくて見えないかもしれないけど主要キャラ声優さんのサイン入りだったりする(ちょっと自慢w)。

今日の晩御飯
デニーズで三元豚のオーブン焼きロゼ色仕上げ(昨日のお昼と同じカヨという突っ込みはナシの方向でw(昨日のブログに載せたから名前が気になって地元のデニーズに行って確認したというのはヒミツだ。でも味はオイシイよ。ただ量が200㌘↑あるから男性向けかもw)

|

« 観劇ツア~ | トップページ | 今日は一日ヒマだったので・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観劇ツア~ | トップページ | 今日は一日ヒマだったので・・・ »