« 今日は一日ヒマだったので・・・ | トップページ | 今日は疲れた・・・ »

2007年10月 9日 (火)

とうとう放送開始か・・・

以前ブログに載せた「みなみけ」。放送始まったみたいです。でもウチでは見られない。
テレ東さん頼むからBSジャパンでも放送してくれ!
でもDVD発売されたらきっと買うんだろうなぁ~。あぁマニアの悲しい性(さが)。
放送開始といえば「CLANNAD」も始まったみたいですね。製作が京都アニメーションですので出来は心配いらないでしょう。こちらはBSiで放送するみたいなので録画して見たいと思ってます。

なんだか、こうしてブログを書いていると、自分が立派なアニメオタクに思えてきて(実際そうなんだろうけど)自己嫌悪・・・。まぁ、たまたま、見たいアニメが重なったと言う事で現実逃避でもしますかw

|

« 今日は一日ヒマだったので・・・ | トップページ | 今日は疲れた・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は一日ヒマだったので・・・ | トップページ | 今日は疲れた・・・ »