« 今日は疲れた・・・ | トップページ | 油断した・・・ »

2007年10月11日 (木)

通販は癖になる・・・

9月末で失効する楽天ポイントがあったので、ワイシャツとネクタイの福袋(ワイシャツ6枚にネクタイ12本のセットw)を注文していたわけですが、ベルトのサイズも合わなくなりついでに3本セットも注文。ふと見ると財布もだいぶ草臥(くたび)れてきたのでついでにこれまた注文。それが9月末の話。

昨日・今日とその注文した品物が届きました。納品書(請求書)に書いてある金額をみると、ちと使いすぎたかなと思う今日この頃・・・。まぁ必要なものだし無駄使いにはなるまい。だけど「ポイント失効」って言葉は効くね。使わないと損した気分になる。楽天の作戦勝ちだね。とか言い訳言っておいて14日には「油そば」と「牛タンセット(また買ったのかとか言わないw」が届くのは内緒。

|

« 今日は疲れた・・・ | トップページ | 油断した・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ウチもいつからか本・CD・DVDあたりはネットで注文ばっかになったなぁ…探すのも予約するのも楽だし(?

…ちなみにカードの明細は(怖くて)見てないな( ´Д`)y-~~

投稿: Guru | 2007年10月12日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は疲れた・・・ | トップページ | 油断した・・・ »