« ヤッパリ疲れる・・・ | トップページ | 移り気・・・ »

2007年10月25日 (木)

自己嫌悪・・・

正直言って今の職場も上司も嫌いだ。他人との馴れ合いも嫌いだ。仕事は効率よく、何が必要で何が不必要なのか考えてするべきだ。それをせずに、馴れ合いで仕事をする上司は、私がそれを不快に思ってる事を知っているのだろうか。恐らく知らないだろう。また、それを直接上司へ伝えられない自分が情けない。自分が全て正しいとは思っていない。だけど、それが必要な事かどうかぐらいは判るつもりだ。ところが実際はというと、そのような主張も出来ず、ただ出勤せずに休む程度の反抗(自分としてはそう思っているけど上司はそう思ってないだろう)しか出来ない自分がとても情けない。
あ~あ、自己嫌悪・・・。

|

« ヤッパリ疲れる・・・ | トップページ | 移り気・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッパリ疲れる・・・ | トップページ | 移り気・・・ »