« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 人間ドックへ行ってきます・・・ »

2007年10月27日 (土)

移り気・・・

ハルヒの5巻が発売されたみたいなので本屋に行ってみた。平積みになってるソレを手にとってふと平積みの棚に目を向けてみると、「BAMBOO BLADE」という本が目に入った。本の帯には「TVアニメ放送開始」の文字が・・・。その場で一考。「アニメ化って事は面白いのかな?」手にとって絵を見てみる。フムフム自分好みの絵だ。え~と、6巻まで出てるのか・・・。とりあえず2巻まで買ってみるか。ハルヒは棚に戻しその2冊を手にレジへ向う私でした。
とりあえず感想など。剣道マンガとは珍しい。「六三四の剣(古い・・・)」とか「しっぷうどとう(ちょっと古い)」くらいしか思いつかない。しかも女子剣道部の話。うまくいえないけど独特の雰囲気のヒロインが良い味だしてます。自分的には買い。続きも今度買ってこよう。参考までにAMAZONの画像などを。51q96kcptel_ss500_

|

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 人間ドックへ行ってきます・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

俺も当初の目的とは違うものを買う事あります。
あたりだったんですか!よかったですね!

投稿: 少年 | 2007年10月28日 (日) 18時41分

少年さんコメントありがとうございます。
思いつきで買ったモノが当りだとなんか嬉しいですよね。

投稿: じゃあにぃ | 2007年10月28日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 人間ドックへ行ってきます・・・ »