« 驚いた・・・ | トップページ | まさに癒しの一冊・・・ »

2007年10月21日 (日)

突然ですが・・・

兄の影響で、マンガはジャンルに拘らず読んでいたんですけど、その中でも気になっているヤツがあるんです。ヤングユーコミックスの「PaPa told me 榛野なな恵 著」です。27巻までは持ってるのですが、何年たっても新刊が発売されない。もしかして連載終わったのかな?誰か知ってる人いたら教えて・・・。
話は変わるけど4・5年ほど前にNHKで実写ドラマ化されたんですよ。この作品。ただ、知世役の子がなんか関西弁っぽい訛りがあって、「こんなの知世じゃないっ!!!」と言うわけで見ませんでした。後悔はないです(キッパリ)。
このマンガは癒されますヨ。だまされたと思ってあなたも読んでみませんかw

|

« 驚いた・・・ | トップページ | まさに癒しの一冊・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚いた・・・ | トップページ | まさに癒しの一冊・・・ »