« とりあえず食べてみた~ | トップページ | 今週の土曜日は・・・ »

2007年10月 2日 (火)

技術の進歩ってスバラシイ!

最近自宅のパソコンのディスプレイ(CRT)が調子悪かったので思い切って買い替えた。
しかも液晶19インチ!と言ってもCRT自体がほとんど売ってないみたいで選択の余地はなかったのですがw
使ってみた感想など。画面が明るいしとてもキレイ。ちょっと驚き。昔の液晶と言えば画面がもっと粗かったのであんまり期待をしていなかったのですが、買い替えは正解みたいです。心配だったドット抜けもないようで、あとは長持ちしてくれる事を祈るだけです。

今日のおすすめマンガ
みなみけ ①~④ 桜場コハル作 講談社 アニメ化されるみたいです。うちでは見れないけど・・・。同じ作者の「今日の5の2」もオススメです。こちらはDVD出てます。

|

« とりあえず食べてみた~ | トップページ | 今週の土曜日は・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず食べてみた~ | トップページ | 今週の土曜日は・・・ »