« 技術の進歩ってスバラシイ! | トップページ | 観劇ツア~ »

2007年10月 3日 (水)

今週の土曜日は・・・

今週の土曜日は上京して演劇を見に行きます。実は演劇など見るのは初めてだったりします。事の発端は何てこと無いココで載ってた記事をみていきおいでチケットを予約しただけだったりします。人気声優さんが多いので楽しみなのですが、新宿は私にとって鬼門で、迷子にならないか今から心配です。午後開演なので、午前中には新宿入りの予定です。帰りには久しぶりに秋葉原でも覘いて来ようかとも思ってます。

本日のDVD
らき☆すた④ 見た感想を。あの場面が「ハイパーオリンピック」のテクニックって判る視聴者って何歳からダヨ?ちなみに私は判ったw

|

« 技術の進歩ってスバラシイ! | トップページ | 観劇ツア~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、わかる人がここにもいます(?
らき☆すたアニメスタッフはときどきあきらかに若くない層を狙ったネタを(ティモテとか)出してくるね(ノ∀`)

投稿: Guru | 2007年10月 4日 (木) 01時56分

おぉ・・・なんか凄いキャストだw
しかし剛志さんというとうたらじしか出てこない(*´∀`)

新宿は・・。
一昨日迷ってきたよヽ(`Д´)ノ
東京駅も池袋駅も迷いやすいけど、新宿駅は非にならないと思う。
JRの駅見つけるだけでも一苦労orz

投稿: 灰月 | 2007年10月 4日 (木) 10時26分

「ティモテ~」は今の高校生は分からないよねぇ~。それを知っていれば、かがみとゆい姉さんのリアクションの違いも理解できるというわけだ。

演劇のキャストスゴイよねぇ。ドラえもんダヨ。しかも現役。しかし、私は「エウレカセブン」~「少女コゼット」の名塚嬢の活躍に期待w

投稿: じゃあにぃ | 2007年10月 4日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 技術の進歩ってスバラシイ! | トップページ | 観劇ツア~ »