« 突然ですが・・・ | トップページ | ヤッパリ疲れる・・・ »

2007年10月22日 (月)

まさに癒しの一冊・・・

以前ブログにのせた私の好きなイラストレーターの「しろ」さんの画集が発売されました。その名も「しろ画集」(そのまんまとか言わない!)。しかもお店によってはオマケが付きます。ちなみに工画堂スタジオのオムニショップだとこんなカンジ
興味を持った人はしろさんの公式ホームページものぞいて見ましょう。いろんな企画に参加している人なのでリンクがいっぱいです。そんな中でも特に目を引くのが「エデンの分かれ道」に見られる絵本(絵)と音楽(歌曲だったりサントラだったり)のコラボ。私的にはツボです、はまってます。PCゲームだと工画堂スタジオさんの「シンフォニック=レイン」「羊の方舟」がオススメです。どちらもオムニショップで購入できます。
それにしても早くサンクリ37の新刊本の通販が待ち遠しい今日この頃です。

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | ヤッパリ疲れる・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然ですが・・・ | トップページ | ヤッパリ疲れる・・・ »