« 今週の土曜日は・・・ | トップページ | ついてるんだかついてないんだか・・・ »

2007年10月 6日 (土)

観劇ツア~

先日予告していた通り、行ってまいりました、新宿へ。
タイトルは「喝采」。内容はまだ公演中なので、簡単に感想など。
メンバーに声優の方が多いだけあってその手のネタがそこかしこにちりばめられていて、判るものもあれば???なネタもw名塚嬢なんてホントに声優さん?ってくらい踊りまくってたヨ。いやはや、楽しい2時間でした。

今日のお昼と晩御飯
お昼 デニーズで三元豚のオーブン焼きロゼ色仕上げ(10/7確認・訂正)
夕飯 上野駅のカレーショップでカツカレー
※よく考えれば2食連続で豚肉・・・いわば二連豚?

|

« 今週の土曜日は・・・ | トップページ | ついてるんだかついてないんだか・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の土曜日は・・・ | トップページ | ついてるんだかついてないんだか・・・ »