« 人間ドックへ行ってきます・・・ | トップページ | CD買った・・・ »

2007年10月31日 (水)

無事帰還・・・

いや~、人間ドックってスゴイね。良い体験させてもらったヨ。相変わらず環境が変わると眠れない(枕が変わると眠れないってヤツ)ってのも再確認できた・・・。なんていうか、ひ弱な神経だ。こんなだから職場の旅行とかって行きたくないんだよねぇ。

さて、お昼を食べて人間ドックが終了したので、25日にオープンしたばかりの駅前再開発ビルへちょっと様子見に行きました。平日なのに結構人出があったのには驚いた。ウチの市って結構人いるんだなぁ~と。ココが出来る前は、平日の昼間なんてほとんど人いなかったのにねぇ。

この間ブログに載せたマンガ「BAMBOO BLADE」ですが6巻まで揃えました。なんていうか、タマキが良いです。ツボにはまりました。アニメも見てみたいです。BSで放送しないかなぁ~。

|

« 人間ドックへ行ってきます・・・ | トップページ | CD買った・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間ドックへ行ってきます・・・ | トップページ | CD買った・・・ »