« 今日のお昼はM'sDINING | トップページ | 待ってました!!! »

2007年9月24日 (月)

DVD見た~

先日、ブログに載せたDVD見ました。「灼眼のシャナ」はとりあえず劇場版を。ディレクターズカット版と2種類入ってるとは思わなかった(高かった訳だ・・・)。
内容はというとTV版とちょちと違っていて、より原作に近い内容らしい(未確認)。
でも、フリアグネってイイキャラしてるよなぁ~。

あと、コメントにも書きましたがリンクはご自由にでw

本日の通販
牛タンセット(なぜかパッケージで楽天イーグルスのお兄さんが「うめぇ」と言ってる)

|

« 今日のお昼はM'sDINING | トップページ | 待ってました!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

リンク貼らせて頂きましたw

牛タンセット・・・っと言う字をみて食べたくなったのは秘密ですw

投稿: つちのと | 2007年9月24日 (月) 21時53分

DVDってずるいよね。
初回限定版はまだしも、ディレクターズカット版とか完全版とかBOXとかあとから出たり…orz
最初からいろいろ付いたの「だけ」出してくれ(ノ∀`)

投稿: Guru | 2007年9月25日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお昼はM'sDINING | トップページ | 待ってました!!! »