« レ・ミゼラブル | トップページ | 今日のお昼はM'sDINING »

2007年9月21日 (金)

なんとなくテンプレートを変えてみた・・・

@niftyのホームページを眺めてたら、「らき☆すた」のテンプレートが紹介されてた。
よく考えてみれば、ブログ立ち上げてから放置状態が続いていたので、記事2コ目にしてテンプレートを変更。

これだけじゃ、記事としてはつまらないので、最近購入した同人誌などを紹介します。
以下、著者、書名、感想の順で記載。

しろ over ここ数年買い続けている作家さんの本です。特徴はカワイイ女の子の絵と良
        い雰囲気の詩がついているのが個人的にお気に入りです。工画堂のゲーム
        SR(シンフォニックレイン)からのファンです。

成瀬ちさと&滝川悠 Little Garden これもここ数年買い続けているサークルの本です。
                      絵柄がお気に入りです。

本日はこんなカンジで終了。

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | 今日のお昼はM'sDINING »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いまさらブログ開設おめ~ってのも変だけど、えあ~にリンク張っといたよ~
ちょくちょくチェックするんでプレッシャーにさいなまれてしまえっ!(何

|彡サッ

投稿: Guru | 2007年9月21日 (金) 01時15分

ブログって日記みたいなもんだから、言い換えれば自分の日常を曝すってコトか。なぜか「哭きの竜」雨宮の名台詞を思い出した。「ひとつさらせば自分をさらす。二つさらせば全てが見える。三つさらせば地獄が見える。見える、見える落ちるさま・・・」
落ちる先は地獄か・・・。

投稿: じゃあにぃ | 2007年9月21日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レ・ミゼラブル | トップページ | 今日のお昼はM'sDINING »