« DVD見た~ | トップページ | とりあえず食べてみた~ »

2007年9月25日 (火)

待ってました!!!

DVD「レ・ミゼラブル 少女コゼット」第5巻届きました~。心が癒される→仕事を(ソコソコに)頑張れる。週末にでもゆっくりと見る事にしよう。
そして手元には「もえたん」のDVDが・・・。いきおいで注文してしまったが面白いのだろうか?パッケージの絵はなんかロリっぽい。まぁ、コレも暇な時にでも。

今、思ったけど、ほとんどカテゴリー「アニメ・コミック」の記事しか書いてねぇ~。コレが一番身近なネタと言う事か・・・orz

本日の通販
上記DVD他数点

|

« DVD見た~ | トップページ | とりあえず食べてみた~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD見た~ | トップページ | とりあえず食べてみた~ »