« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水)

とりあえず食べてみた~

先日のブログに載せた牛タンセット作ってみた。今回は牛タンと味付豚トロを網で焼いてみました。予想より美味しかった。特に豚トロw
折角だから購入したお店紹介しておきますね。楽天市場の「みちのく市場海彦山彦」です。安売りの時に買ったから安かった。ちと得した気分♪

今日の通販
バジリスク甲賀忍法帳 いきおいで注文してしまったヤツです。衝動買いってヤツです。
DARKER THAN BLACK黒の契約者③ これもいきおいで・・・以下同文。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

待ってました!!!

DVD「レ・ミゼラブル 少女コゼット」第5巻届きました~。心が癒される→仕事を(ソコソコに)頑張れる。週末にでもゆっくりと見る事にしよう。
そして手元には「もえたん」のDVDが・・・。いきおいで注文してしまったが面白いのだろうか?パッケージの絵はなんかロリっぽい。まぁ、コレも暇な時にでも。

今、思ったけど、ほとんどカテゴリー「アニメ・コミック」の記事しか書いてねぇ~。コレが一番身近なネタと言う事か・・・orz

本日の通販
上記DVD他数点

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

DVD見た~

先日、ブログに載せたDVD見ました。「灼眼のシャナ」はとりあえず劇場版を。ディレクターズカット版と2種類入ってるとは思わなかった(高かった訳だ・・・)。
内容はというとTV版とちょちと違っていて、より原作に近い内容らしい(未確認)。
でも、フリアグネってイイキャラしてるよなぁ~。

あと、コメントにも書きましたがリンクはご自由にでw

本日の通販
牛タンセット(なぜかパッケージで楽天イーグルスのお兄さんが「うめぇ」と言ってる)

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

今日のお昼はM'sDINING

今日はローカルネタで・・・。
ちょいと用事があって午後早退して平へ。用事がすんだらM'sDINING(ステーキ宮)へ直行。ココでランチを食べるのが最近のマイブーム(古っ)w
メニューはいつものBigカットステーキで。今日はなんとライスのおかわりまでしてしまいました。いつも思うんだけど、ココのスープバーのコーンポタージュスープって美味しい。いやぁ~満足・満足。

今日の通販
劇場版灼眼のシャナ
ARIA The OVA~ARIETTA~

| | コメント (3)

2007年9月21日 (金)

なんとなくテンプレートを変えてみた・・・

@niftyのホームページを眺めてたら、「らき☆すた」のテンプレートが紹介されてた。
よく考えてみれば、ブログ立ち上げてから放置状態が続いていたので、記事2コ目にしてテンプレートを変更。

これだけじゃ、記事としてはつまらないので、最近購入した同人誌などを紹介します。
以下、著者、書名、感想の順で記載。

しろ over ここ数年買い続けている作家さんの本です。特徴はカワイイ女の子の絵と良
        い雰囲気の詩がついているのが個人的にお気に入りです。工画堂のゲーム
        SR(シンフォニックレイン)からのファンです。

成瀬ちさと&滝川悠 Little Garden これもここ数年買い続けているサークルの本です。
                      絵柄がお気に入りです。

本日はこんなカンジで終了。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »